お知らせ
しばらく前ですが受付でおしっこしたら教えてくださいとお願いしていましたが、ぜんぜんダメでした
やっぱり罰金制にします
黙って帰ったら次回の請求時に黙って5千円追加します
おしっこして黙って帰ったらちゃんとカルテに赤マジックで記録します
激おこプンプン(●`ε´●)
しばらく前ですが受付でおしっこしたら教えてくださいとお願いしていましたが、ぜんぜんダメでした
やっぱり罰金制にします
黙って帰ったら次回の請求時に黙って5千円追加します
おしっこして黙って帰ったらちゃんとカルテに赤マジックで記録します
激おこプンプン(●`ε´●)
